シール1つで幸せになれるジムニーは最高ですか!? ローディーは「ジムニーは良いぞオジサン」になるようです(^ω^)

ジムニーがアップグレードされました!
ジムニーがアップグレードされました!

ちょちょww ワイのジムニー可愛すぎwww という訳で今日はロードバイクは閑話休題。打って変わってジムニーのプチ改造のお話です。初めてのマイカーがジムニーで、坂は上らないわ、スピードは出ないわ、荷物は載らないわ、老人は自力で乗れないわで、なんでこんなクルマ選んじゃったかなぁwと悩んだり・・・しません(^ω^) する訳ありません(^ω^) そんな愛してやまないジムニーが、今日また1つ、さらに愛おしくなりました、たったシール1つで!!

スポンサーリンク

ジムニーにシールを貼ったんです

何をしたら、すでに愛らしいジムニーがもっと愛らしくなるというのか!? ふふふ、それはね、シールをね、ペタッと貼るんですよ、ペタッと。

ホイールにシールを貼るだけで!!

このシールがオレを幸せにしてくれる!
このシールがオレを幸せにしてくれる!

今年の5月、納車されて間もないジムニーのホイールをデルタフォースというメーカーのオーバーランダーという商品に交換したんです(⇒参考記事

真っ黒クロスケのホイールになって、もうマスマス、チョロQ(って知ってる??)感が増してしまった我がジムニー。でも、実はこのホイール、本当はシールを付けないといけないみたいだったんでありますよ。

ホイールキャップ(というのかな?)にペタッとな

シールを貼ります
シールを貼ります

納品されたときはホイールキャップ・・・というのかな? ホイールの真ん中のところに何もなくって真っ黒でありました。本当はそこにシールを貼ることで、デルタフォースのホイールは本来のデルタフォースのホイールになるそうなのです、シランケド。

という訳で、購入時にもらったシールをようやく貼ることにした! というのが今日の記事の言いたいこと全部だ。すまんの、本当にすまんの(´_ゝ`)

ジムニーが激変! しても可愛さは変わらず(^ω^)

作業自体は、老眼&酔っ払いの僕でも5分もかからない簡単仕事。貼る前に脱脂したかって? 何のことかな??

見た目が激変したような気がする

ジムニーのビフォーアフターを見てくれ!
ジムニーのビフォーアフターを見てくれ!

はい、こちらが出来上がり、ビフォーアフターの写真です! うひょ~、ホイールに光り輝くアクセントカラーがキラリキラリw こんなのでウキウキワクワク、テンション高く楽しくなれるって、僕はなんて幸せ者なんだwww

うわぁ、赤の差し色が入ったことで、駐車場で自分のジムニーを見失うことも減るでしょう。ますますリセールバリュー下がっちゃうwww すまん、すまんの、デゲメン氏。もうクルマ買わないからw

今週末もジムニーで6輪生活を楽しもう!

いや~ん、ジムニーがますます手放せなくなって(リセールバリュー的に)嬉しい限り。さぁ今週末はどこへ行こかなぁ(^ω^)

6輪生活をもっと楽しみたい!

愛着が増すとともに下がるリセールバリュー
愛着が増すとともに下がるリセールバリュー

ワタクシ、多分クルマ(もちろん自転車含め)の運転、大好き・・・少なくとも嫌いではないと思うんです(でなきゃアメリカとかイタリア下道で往復しないし)。なので、6輪生活のコツをつかみつつある今は、毎週末の楽しみがアップアップしております。

今週末もジムニー×自転車(ロードorMTB)でどこか行けるかなぁ。行けるといいなぁ。今までクルマは無縁の人生だと思っていたけど、実際乗り始めていると楽しみなことがいっぱいあるものでした(^ω^) 良かった、ジムニー生活始めたのは今年一番の天恵だな。

以上、シール1つで幸せになれるジムニーは最高ですか!? ローディーは「ジムニーは良いぞオジサン」になるようです(^ω^) なお話でした。なんかね、ジムニーにZAPPEIシール貼りたくなってくるのよね(そんなのないけど)。止めたほうがいいね、これは絶対やめたほうがいい、ますます売れなくなっちゃうし、ディーラーも出禁になっちゃう(; ・`д・´)

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ジムニーライフ
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました