とある冬の良く晴れた土曜日のこと。borikoはジビエハンターになるようです(;´Д`)
※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
youは本日は何する予定!?
風強く、気温は低めながらも快晴に恵まれた土曜日。意気揚々と自転車で出発の準備をしていると・・・
ワイが仕事行くのに、youは自転車乗るってか!?
you、分かってんだろーな!? ワイは仕事行くんやで、おぉ!?
ワイが仕事っちゅーことは、youは炊事洗濯家事するっちゅーことや、おぉ?
お、おす、喜んで炊事洗濯家事を務めさせていただきます押忍(;´Д`)
ジビエが食べたいんじゃ、あとは分かるな?
あとな、ご飯は最近流行りのジビエが食べてみたいんじゃ。分かるな?
おぅ、物分かりいいじゃんけ。youはそのジビエをゲットしてくるんじゃ、おぉ? 野菜もたっぷり用意するんやで(^ω^#)
お、おす、ジビエはどこでゲットするでありますか押忍(;´Д`)
おぉ? それを探すんがyouの仕事じゃ! ワイは今日仕事やで!
ジビエを求めて西へ東へ
という訳で、ジビエを求めて家を出たboriko君。一体どこでジビエはゲットできるのか!?
山に行けばジビエがあるかもしれない
さて困った、とんでもないお使いを授かってしまった。どこに行けばジビエをゲットできるんだろう?
けものなら、人が少ないところにいるかな? それなら山に行ってみればいいか。
東京で一番高いところでジビエを探す
手がかりがないまま、取りあえず山方面にやってきたboriko君。はたしてジビエは見つかるのでしょうか!?
奥多摩湖から風張峠を越え、山深い土地をめざす
進むにつれて、道険しく、山深く
思った以上に急な坂だな(;´Д`) 7~9%がずっと続く感じで、都民の森料金所の坂が延々と続く感じだ。
天気は最高だな。気温は低いけど、日差しはとても暖かい(^ω^)
休憩所で休むことなくジビエを探す
あ、休憩所だ。でも休んでいるヒマはないな。ジビエをゲットしなくては(;´Д`)
ジビエはどこだ!?
なんとか頂上についたboriko君。しかし肝心のジビエは見つかりません。
あの細い道はどこへ続いているんだろう?
ふぅ、なんとか頂上にたどり着いたぞ。ここは寒いだけで何もなさそうだ(;´Д`)
おや? あの左の細い道はどこへ続いているんだろう? よし、行ってみよう!
ものすごい下り坂にジビエの予感!
うわ、何だこの道は(;´Д`) ものすごい急な下り坂じゃないか(゚Д゚;)
道はいよいよ山深く・・・
ん、切り通しがあるな。すごい眺めだ。山深い。ここならジビエが見つかるはず!
borikoはジビエハンターになるようです
驚くほど山深い急な坂を下り続けたboriko君。その目の前に突然、大きな生き物が現れました!
ジビエだ! ジビエか!?
ブレーキを握るのに精いっぱいで腕がクタクタだ(;´Д`) おや、向こうに何やら動く影が!
ジビエに合う野菜はジビエのすぐそばに
それは、とある冬の良く晴れた土曜日のできごと・・・
遂にジビエを発見し、野菜まで見つけたboriko君。意気揚々と引き返したのであります。
ジビエ、ゲットできたか!?
おぉ、ホントか、やればできるじゃないか!? って、これ猿じゃないか、これじゃないー(# ゚Д゚)
サー、ヤッサー(`・ω・´)ゞ バッチリであります(^ω^)
きのこしか買ってないじゃないかー、しかも2kgも(# ゚Д゚)
こうして、とある冬の良く晴れた土曜日は平穏無事に過ぎてゆくのでありました。ジビエハンターの道はまだまだ険しい! 行け、boriko、立派なジビエハンターになるために!
※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
コメント