SST失敗するのは炭水化物が足りないからに違いない! パン屋 塩見の美味しいパンでカーボローディングするのはどうでしょう!?

炭水化物、足りていますか?
炭水化物、足りていますか?

最近SSTに失敗続きなのは、指定強度に必要なパワーを出す・維持するための気合・筋肉が足りないだけでなく、ひょっとしたら栄養も足りていないのでは!? そうだそうだ、そうに違いない(゚∀゚)! という訳で、本日はこの夏の課題(早いw)のSSTクリアに欠かせない炭水化物を求める自転車旅。美味しいパンが食べたいなぁ・・・違う、栄養のためにパンが必要なのだった(;´Д`) なお話です。

スポンサーリンク

SSTクリアに必要な炭水化物を求めて

という訳で、まずは場所のご紹介。このパン屋、ぜひとも一度行ってみたかったので・・・違う、炭水化物を補うために行く必要があった場所なのです(; ・`д・´)

パン屋 塩見に行ってみたい!

パン屋 塩見に行ってみたい!
パン屋 塩見に行ってみたい!

そのパン屋さんとは「パン屋 塩見」! 近年のパン屋さん不況の原因の1つであり、パンの味の誤魔化しと個人的に思っている総菜パンが一切ない(あるのかな??)、パンだけで勝負するお店で、ピュアで純粋無垢な炭水化物を求めるワタクシとしては、是が非でも行ってみたい場所なのでした。

ちなみに場所はこちら(⇒グーグルマップ)。新宿駅からはちょっと歩きますが、自転車な諸姉・諸兄ならちょちょいのちょいのお茶の子さいさい。開店時間が12時からなので、ガッツリ朝練の帰りに立ち寄るのも良いかもしれません。

パン屋 塩見に行ってみよう!

ではでは早速に上質の炭水化物を求めて、パン屋 塩見に出発進行! うひひ、パン大好き💛

いつもの尾根幹帰りにパン屋 塩見へ

いつもの尾根幹帰りにパン屋 塩見へ
いつもの尾根幹帰りにパン屋 塩見へ

毎週末の恒例になって久しい尾根幹行脚の帰り道、念願のパン屋 塩見に立ち寄ってみました。どんなパンと出会えるか、楽しみだなぁ(*´ω`*)

もちろん目的はSSTをクリアし、今後も継続していくための炭水化物摂取であります、そこんところ間違えないように。

行列は(この日は?)比較的おしとやか

行列はあるけど回転はスムーズ
行列はあるけど回転はスムーズ

僕らが到着したのは日曜日の開店時間12時を少し過ぎたくらい(12時30分前)。都内・都心部の有名パン屋はどこもだいたい20~30分待ちの行列が当たり前で、パン屋 塩見もある程度の行列を覚悟しておりました。

パン屋 塩見もしっかり行列ができていて、僕の前に並んでいるのは12~13組ほど。開店直後だともうちょっと少ないのかな、多いのかな?? どっちでありましょう??

待ち時間は短め

行列の割に待ち時間はほとんどなく
行列の割に待ち時間はほとんどなく

尾根幹のガチ行列店なチクテベーカリー(⇒参考記事)の経験がありますで、パン屋 塩見も待つかなぁ・・・と思ったら、想像以上に回転がスムーズ。10分も待たずに入店することができ、注文の順番が回ってきました。

厳選されたパンがお待ちかね

行列の先には厳選されたパンがお待ちかね!
行列の先には厳選されたパンがお待ちかね!

チクテベーカリーがなんであんなに大行列かって、おそらくパンの種類がいっぱいあって、1つひとつお店の人がピックアップする販売スタイルは影響しているかも。「お店の人、大変だな(;^_^A」と訪れる度に思います。

一方のパン屋 塩見は厳選されたパン(実質3種類??)で、お客さんがカウンターで悩む時間が短いのは大きいでありましょう。どうしても「アレもコレも」と考えてしまいますものねぇ。。。

美味しい炭水化物でSSTできるようになるはず(知らんけど!

という訳で、持参した買い物袋がはちきれんばかりにたくさんのパンをゲット。帰りの道中、買い物袋からパン屋 塩見の良い香りが漂ってきて、う~ん辛抱たまらんw

これでSSTできるようになるといいな!

パン屋 塩見の美味しいパンでSSTできるようになるはず(゚∀゚)!
パン屋 塩見の美味しいパンでSSTできるようになるはず(゚∀゚)!

お家に帰ったら、もう我慢できず早速パクリ! うわ~、あふれだす小麦の香ばしい味わい!! 川島町のオオノパン(⇒参考記事)から始まり、秋葉原のヴェルデレガーロ(⇒参考記事)、南大沢のチクテベーカリー(⇒参考記事)に続いて、また1つ、ピュアで純粋無垢なパン(パンだけ)を味わえるお店のレパートリーが増えました(≧∇≦)!

パン屋さん、いつも美味しい美味しいパンをありがとう! 炭水化物たっぷりで、これできっと次回はSST完遂できるはず! うん、できるかな、どうだろう!? 知らんけどwww

以上、SSTが失敗続きなのはカロリー不足だからに違いない! ローディーはパン屋 塩見の美味しいパンで炭水化物をしっかり補給したほうがいいでしょう(゚∀゚)! なお話でした。ちなみに、カロリー不足と書いてますが、体重は過去最高レベルを今日も更新し続けています(´_ゝ`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました