夏なのに!! ロードバイクの話題がないのだw ローディーの皆さん、良い夏休みを~(^O^)/

8月なのに自転車乗れません/(^o^)\
8月なのに自転車乗れません/(^o^)\

大変大変、8月の我がロードバイク生活が大ピンチ! ありがたくも嬉しいことに各方面からお声がけいただき、久しぶりのお盆繁忙期。もう本当に感謝感謝でございますm(_ _)m。精一杯頑張ろう。という訳で、少しの間、ブログネタ探しの旅に出ます。皆々様、どうぞ良いお盆休みを~

スポンサーリンク

8月の実走はまだない

一応、8月の途中経過を振り返り。ただでさえ実走する機会が減ってライド距離・時間が激減してるのに、今月はさらにその勢いが加速しています。

8月で実走0kmって凄い

8月も2週間が過ぎたのに実走0なんです(゚Д゚;)
8月も2週間が過ぎたのに実走0なんです(゚Д゚;)

8月もすでに1週間以上が過ぎ、2回目の週末を迎えようとしている今、さぞかし夏を満喫しているだろうと思いきや!

う~ん、走行距離0km (´_ゝ`) お盆休みが始まる8月の3連休もガッツリ仕事と介護で自転車は乗れない予定です。トレーナーロードだけの自転車生活になっちゃう、それはそれで、さすがの僕も気が滅入ってしまうなぁ。。。

良いお盆休みを(求むブログネタ)!!

とは言いつつ、お仕事があるのは本当にありがたいこと。まずはしっかりやるべきことに向き合って、喜んでいただけるよう頑張るのが一番大事。お仕事がんばっぺ、んだんだ。

皆様の夏休みが良い休暇になりますように!

黒猫氏からのお願い(求むブログネタ
黒猫氏からのお願い(求むブログネタ

という訳で、今日はガチのマジでネタがないのです(;^_^A 企画力とリサーチ力が足りず、誠に申し訳ございません。

こうなったら仕方ない。黒猫氏でも登場させてお茶濁したろw

トレーナーロードで呻いていると黒猫氏がローラー部屋の様子を見に来るようになったし、きっと彼もローラーに興味があるのでしょう。お盆明けには、ひょっとしたら黒猫氏と一緒にローラー回しているかもしれません(´_ゝ`)ンナワケナイ

という訳で、皆々様、いつも当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。どうぞ良い夏病みをお過ごしください。そしてもしもし、ココが良かった、この飯は美味しかった(面白かった)などなどありましたら、ぜひぜひ情報共有いただけますと嬉しいです。

お勧めされたお店は基本(ほぼ絶対)行くのが我がモットー。ぜひとも当ブログでも突撃取材(!?)してみたいと思います。

以上、夏なのに!! ロードバイクの話題がないのだw ローディーの皆さん、良い夏休みを~(^O^)/なお話でした。

Author|著者情報
この記事を書いた人

ロードバイク & マウンテンバイク ブロガー

海外の最新ロードバイク&マウンテンバイク情報や、関東地方を中心に日本全国、ときたま海外をサイクリングして自転車旅ならではのグルメや景色、楽しみ方を発信中。

JBCF(実業団自転車競技)やツールドおきなわ、ほか自転車イベントにも積極的に参加中! レース・イベントに体当たり取材しています。

borikoをフォローする
ロードバイク
borikoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました